スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

『アナンタラ・リゾート&SPA モルディブ』

 anantara.gif

モルディヴのホテルのご紹介をお約束していましたね。

今回、お写真をいただいたNさまのご滞在されたホテルがここ。

 『アナンタラ・リゾート&SPA モルディブ』   です。

第一の条件は、水上ヴィラでのんびりすごすこと。 でした。


OWヴィラサンセットアナンタラ

こちらが、滞在されたお部屋からサンデッキと海をのぞむ景色です。

お部屋のカテゴリーは 「デラックス・オーバーウォーター・スイート・サンセット」

同じ水上ヴィラでも、より景色のよいサイドのお部屋がギャランティーできました。

もちろん、1棟独立型のヴィラであることは、いうまでもありません。

海を独り占めしている気分100%ですね


海は遠浅ですから、サンデッキからは直接海へ

広めのサンデッキにはビーチチェアーとパラソル

テーブルをセッティングして、サンデッキでディナーというスペシャルアレンジも可能です。


このホテルは空港島から近いので、お部屋の向きによっては、遠景で他の島が見えてしまうのです。
ですから、予算が許せばサンセットサイドでアップグレードしたほうがBetterです。


ヴィラ室内

ヴィラの室内は涼しげなアジアンテイスト

ベッドとソファがトータルコーディネイトされています。

ベッドメーキングは1日2回(午前と夕方) 

ゆったりサイズのお部屋は132㎡

特筆すべきは、バスルーム

サンデッキに続いた形でバスルームがあって、海からおふろへ直行できます。

もちろん、海を眺めながらのバスタイム! 


Nさまからの、取っておき情報をひとつ。

「日本から入浴剤も持参したので、体もぽかぽかあたたまり
毎日お風呂を楽しみました」


今度ぜひ真似したいです。  (今度っていつだ?って、いわないでね)


あと、おトイレの床にガラスの窓がしつらえてあるんですよ。

これ、結構、驚きますが、評判、いいんです。

Nさまも、 が 泳いでいるのが見えたそうです!


この情報、実は知ってたんですが、驚かせたくて、黙ってました。


ロビーとスタッフ

ウッディーで開放的なホテルのロビー

チェックアウトした後も、 Aqua Bar など、くつろぐ空間はたっぷりあります。
ごゆっくりどうぞ。

ゲストをお迎えするスタッフも、フレンドリーです。

彼らとのコミュニケーションもぜひ、旅の楽しみに加えてみてください。


レストランのサンセット

メインレストラン 『フシ・カフェ』 のサンセット

朝・夕ともにバッフェ(ビュッフェ)形式のレストランです。

お勧めは朝ごはん だそうです。

このホテルは4つのレストランが利用できる、という点でもお勧めです。

モルディヴは近年グレードの良いホテルが増え、レストランの評判も良いのですが、

メニューがワンパターンという声もあります。

その点、アナンタラはグルメな(飽きっぽい?)Japanese向き。

イタリア料理、タイ料理、カフェ、フュージョン・ロウ料理と他種。

しかも、高級リゾートホテルのレストランとしてはリーズナブル。(なほう)


きっとお気に入りのお料理と出会えると思いますよ。

どうぞ、ステキなリゾートを!
スポンサーサイト
2008-01-31(Thu)
 

2008年 元旦

ネズミ年


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月のスタートはいかがお過ごしでしょうか?

私は近所のお寺で除夜の鐘。
近所の神社に初詣。

の、いつものパターンで始まりました。

ご旅行中のお客様、これからご出発のお客様。

ご無事で、楽しいご旅行でありますように。


そして、ブログに遊びに来てくださる皆様。

お幸せなお正月&お幸せな一年でありますように。


今年も楽しいお話ができますように!

どうぞよろしくお願いいたします。
2008-01-01(Tue)
 
プロフィール

SATOKO

Author:SATOKO
旅行のお仕事をしています。
トラベルユアーズ という小さな旅行会社です。
業界の端っこに生息する私達はエージェント。
旅行のパートナーです。
旅のお話しいろいろ、いっしょにお話しませんか?
お気軽にコメントくださいね。

Click Here!

人気blogランキングへ ←参加してます。 よろしくね。
黒猫clock
カレンダー
12 | 2008/01 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。