
--------(--)
 

Have a good day & night!

Have a good night in Bali


はじめまして。SATOKOです。

旅の1日の終わりに、さりげなく置かれた Leaf のメッセージ。

Have a nice dream.


人がリゾートにやって来るのは、こんな幸せが見つかるから。


バリのリゾートホテルでのサービスです。
ベッドメイクの後に、優しく置かれているLeaf
なんだか、このまま、そっとしておきたいですね。


旅行では、いつもいいことばかりがお盆に乗ってやってくるとは限りません。
でも、幸せは、それを発見する力のある人に、
より多く訪れるものだって思いません?
2005-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは! 

satokoさん、こんにちは。
昨日はご来店、コメントありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
こちらには昨日から何度も足を運ばせていただきましたが、読みどころ満載で、全部読ませていただきました。
趣味でブログを書いているわたしとしては、読み手に情報を発信するsatokoさんのブログがとても新鮮でツボにはまりました。
子育て話やへっぽこ小説しかないわたしのブログですが、satokoさんのブログをお気に入りに入れさせていただいてよいかしら?
忙しい毎日に、旅の香りを一服いただかせてくださいね。
2005-10-07 08:26 | ★yell★ | URL   [ 編集 ]

身に余る光栄です 

yellさん。コメントありがとうございました。m(_ _)m
私のつたないブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
身に余るご親切なお言葉。感涙!!です。
まだまだ、はじめたばかりで、勉強しなければならないことばかりです。
yellさんのように、綺麗で素敵なブログを見習いたいと思っております。
また、拝見させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2005-10-11 11:34 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SATOKO

Author:SATOKO
旅行のお仕事をしています。
トラベルユアーズ という小さな旅行会社です。
業界の端っこに生息する私達はエージェント。
旅行のパートナーです。
旅のお話しいろいろ、いっしょにお話しませんか?
お気軽にコメントくださいね。

Click Here!

人気blogランキングへ ←参加してます。 よろしくね。
黒猫clock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
