
--------(--)
 

おめでとう 2010年 

2010年お正月

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。


今年は寅年ですね


トラベルユアーズ の年!!!


・・・に、なると いいなあ。  


と、願いつつ。


皆さま、どうぞよろしくお付き合いください。



みなさまにとって、よい一年になりますように、

  こころよりお幸せをお祈りしております。
2010-01-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>トラベルユアーズ

ちょっと強引なよう希ガス^^;

今年も素敵なところ紹介してくださいね。
そして、またお会いしましょう。

今年もよろしくです。
2010-01-11 00:15 | マイト | URL   [ 編集 ]

?? 

面白いことがあるかと思って、仕事用HNでお邪魔したのですが、どこですか?あれっ?・・はてな?
2010-01-13 20:53 | みかんぴあの | URL   [ 編集 ]

え?強引? 

マイトさんへ

コメント返しが遅くなりすみません。
今年もどうぞよろしくお願いします!

v-284「トラ」ベルユアーズ
いいシャレだと思ったんですが?強引だった?
2010-01-16 14:06 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

何を期待してるのかな~? 

みかんさんへ
遊びにきてくださってありがとう。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

面白いこと?
たぶん、去年の記事だと思います^^
2010-01-16 14:08 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SATOKO

Author:SATOKO
旅行のお仕事をしています。
トラベルユアーズ という小さな旅行会社です。
業界の端っこに生息する私達はエージェント。
旅行のパートナーです。
旅のお話しいろいろ、いっしょにお話しませんか?
お気軽にコメントくださいね。

Click Here!

人気blogランキングへ ←参加してます。 よろしくね。
黒猫clock
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
