スポンサーサイト

--------(--)
 

ハンバーガーがテーマ

Hamberger


ハンバーガーといえば、ファーストフード。安い早いの代名詞。
ジャンクフードともいわれ、ちょっとお食事としては肩身が狭い食品かな?

でも、最近「高級ハンバーガー」がヒットしていて、
本格的な「高級ハンバーガー」の店も数年前から見かけるようになりました。
あいにく私は高級ハンバーガーを食べられるご身分でないので未体験。

むか~し、お皿にフォークとナイフでやってきたハンバーガーに
どうやって食べるのが正しいのか、冷や汗かいたっけな~。
ちょっとしたトラウマよ。これ。


さて、みなさん。
そこで、
本場「ニューヨーク」での

ハンバーガー事情を体験しよう!


という旅行企画が登場。

野次馬的なものではなく、商売としてまじめに考えてる人に
より適しているようです。

最短3泊5日で、地元コーディネーターが選りすぐった
ハンバーガーの「名店&名品」を、効率よく食べさせてくれる。

たとえば、この5日間のなかで、ハンバーガをはしごすること数件。

1日目の夕食は「db ビストロ・モデルヌ」にて。
トリュフ&フォアグラ入りのグルメ・ハンバーグを試食。

から、はじまり、2日目朝から3件、午後2件
3日目、朝1件、午後2件と、
夢のハンバーガーづくし! 

単独で行ったのでは、効率よく、店の名品をチョイスし、
店の様子や近辺情報まで把握するのは難しい。
まず、時間のロス。情報量の欠如は致命的。

この企画は、その点を2人からの手配が可能な
視察用のコース。
もちろん、アレンジもしてくれます。
現地ではベテランのガイドと専用車を使ったいたれりつくせりのサービス。
日本で詳細を打ち合わせしておけば、あとは、おまかせでいいの。


日本で一番有名なピザの宅配チェーン店だって、
モデルはアメリカンスタイルのコピー。

高級ハンバーガーは、
まだまだ、2匹目3匹目の何とかが狙える市場かも?

ジャパニーズドリーム目指して、視察してみてはいかが?

ハンバーガーづくしの食生活に耐える根性とチャレンジ精神

があれば、

きっと成功まちがいなし!



もし、行きたいと思った方がいらっしゃったら、
私にコメントくださいませ。
旅行のコーディネート。させていただきます。
2005-09-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ハンバーガーって、安い・早いの代名詞でもありますよね。
先日初めて「1000円」のモスバーガーさんの匠バーガーというのを食べました。
30分くらい待って、限定といわれるそのお味は・・・。素材の味がしっかりしていまして美味でした。ある、レストランでランチをしていたら隣の人がハンバーガーをフォークとナイフで食べていました。私は、まだそれらを使って食べたことなかったので「!?」とかなりびっくりしました。
お客様も、「素材や質」にこだわる方と、「安さ」にこだわる方の二極化といったところになるんでしょうね。
でも、手法などの違いで、ここまで同じ名前のものがあるのかとも思える値段でした。(レストラン)
2005-12-07 14:56 | kiki | URL   [ 編集 ]

高級ハンバーガー 

二極化はあらゆるところに現れているようです。
旅行も、ファッションも、食べ物も・・・。
匠バーガーを頼もうと、気合をいれて店にいったら、すでに、限定数が売り切れ。
そうか・・・意外に売れているのね。と、思ったことがありました。
やはり、お味が違うんですね。 再度トライしましょう。v-218
Kikiさんの隣の人。ナイフとフォークv-271はどうやって使ってました?
ハンバーガーを、そのまま、つまりサンドイッチのように形を崩さずに切ってたべるのか、
バンズのトップをはずして、別々に切るべきか・・・。
私、それで、悩んだんですよ。
結構ボリュームがあるから、簡単に切れないし・・・。
誰か、正しい食べ方をご存知の方、教えていただきたいです。ヨロシク。
2005-12-07 18:47 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SATOKO

Author:SATOKO
旅行のお仕事をしています。
トラベルユアーズ という小さな旅行会社です。
業界の端っこに生息する私達はエージェント。
旅行のパートナーです。
旅のお話しいろいろ、いっしょにお話しませんか?
お気軽にコメントくださいね。

Click Here!

人気blogランキングへ ←参加してます。 よろしくね。
黒猫clock
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
