
--------(--)
 

Facebook Pageを作ってみました

窓辺のコアラ

右も左もわからないままに、

トラベルユアーズの Facebook Page を作ってみました。
               ↑
             Click Please!

会社のサイト用のロゴも作っていないので、間に合わせで コアラ

なんでコアラなのか?


意味はありません。

オーストラリア政府観光局からのいただき物です。

なんとなく、ワールドワイドな香りがするかしらと思って(嘘)


窓辺より市ヶ谷のお堀の紅葉が見えて、中央線の電車が見えて

うちの会社のイメージがちょっとでも伝わるかと思いました。

そのうちに、正式ロゴ作成でも考えてみます。



本格的なページができたらすごいと思いますが

たぶん、私の能力では限界が・・・

地道にやっていきますので、ブログともどもこちらもどうぞよろしく。


あと、作ったばかりで誰もファンがいませんので、

お情けで 「イイネ!」をクリックしてくださる方大募集です。


ホームページにも手を入れろよとの、お声が・・・耳が痛いです~
2011-08-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ファンなので 

なんだかわからないけど、応援したくて、facebook登録しました。

SATOKOさん、これからもよろしくね。
2011-08-28 20:58 | かめこ | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます~! 

かめこさん

どうもありがとうございますv-237
第1号「いいね!」はかめこさんからいただきました。<(_ _)>
かめちゃんからいただけるとは。光栄です。
見てくださるかたからの写真の投稿なんかもできるみたいなので、
徐々に内容をプラスしていけたらいいな、と思います。

私もまだ、なんだかわからないけど作ってみました状態なので。
進化できるかどうか。微妙なんですが。

ブログよりも、近況的な記事がアップできそうなので、
両方活用していきたいと思います。
2011-08-29 15:04 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

私も~~♪ 

SATOKOさん、おはようございます☆
かめこさん、おひさ^~

fasebook、やってるので(ほとんどログインしてないけど)今から行きます。実は、facebookの使い方がわからないんですよ・・涙
2011-09-09 07:29 | みかんぴあの | URL   [ 編集 ]

いっしょにやってみましょう! 

みかんぴあのさんへ

みかんぴあのさん、投票ありがとうございました。
25票までは、先が長そうだけれど、できることを探しながらやってみます。
問題は、管理者の登録なんですが。
私が会社のFacebookページの管理代表者になると、
個人情報をどう公開するかという点がちょっと悩ましいです。
名義を社長にしようかな?
でも、それだと、絶対に嘘くさいよな・・・
って感じ。

私も使い方がわかりませんが、ニュースによると、FacebookのPVがmixiを超えたとか・・・。

まだ、日本に根付いているとは言い難いFacebookですが、
海外に向けての発信なら、ホームページよりすぐれているかもしれません。
いっしょに勉強しましょ~v-290
2011-09-09 11:12 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

 

私もフェイスブックあるんですけど・・・
全く使っておりません(笑)
twitterはかなり呟いているんですけどね
2011-09-11 19:39 | ネコ娘 | URL   [ 編集 ]

ネコ娘さんでも? 

ネコ娘さんへ
Facebookは、放置ですか(^^)
結構、日本人的には、あのレイアウトは不親切っぽい
(しろうとにはわかりにくい)ですよね。
ブログなんかは、もっとサービスがいいというか。
デザインも見やすいです。

twitterも使っていらっしゃるのね。

ブログであれだけ、しっかり更新していて、さらに、他もできるって
すごいですよね~。
動画もすごく面白いし。
さすが、ネコ娘さん。尊敬します。平伏します。

私はね。twitterは使っていません。
つぶやくのは、苦手。
口数が多いので、文字数制限はハードルです。(^m^ )
2011-09-13 17:36 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SATOKO

Author:SATOKO
旅行のお仕事をしています。
トラベルユアーズ という小さな旅行会社です。
業界の端っこに生息する私達はエージェント。
旅行のパートナーです。
旅のお話しいろいろ、いっしょにお話しませんか?
お気軽にコメントくださいね。

Click Here!

人気blogランキングへ ←参加してます。 よろしくね。
黒猫clock
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
