
--------(--)
 

Welcomeページを作ってみました

「トラベルユアーズのFacebookページを作ってみました」から
あっという間に1カ月たってしまいました。

こんな更新の遅いブログに来てくださった方。どうもありがとうございます。

イイネ!クリックもいただいたお客様お友達にはさらに大感謝です<(_ _)>


カスタマイズ。ってわけではないのですが。

Welcomeページっていうのを作ってみました。

トラベルユアーズ Welcomeページ は こちら

travelyours_500x353.jpg

トラベルユアーズホームページ
の画像を加工してみました。

加工も自分でやったのよ。とちょっと自慢してみる。(^^)


このページは多分、最初に開くのですが、ログインしてイイネ!を押した後には
画面が変わって別のページに飛ぶ。

そして最初の画面は、その後には表示されない・・・

はず

で、ログインした状態では私にはちゃんと機能しているかどうかがわかりません。

自分でマニュアル見ながら設定したもので。


できてるかな~?


もし、変だったら教えてください。 (・・;)


他力本願でごめんなさい。

得意な方に教えてもらえると非常にありがたいですが、

そうでなくても。もしよかったら一緒に勉強しませんか?ってことで。

よろしくお願いします。<(_ _)>
だって業者に依頼するだけのお金と実績がないんだもの。(^◇^)

2011-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごい!どうやったら写真とかあんなにはれるのか
わかりません!一緒に勉強って、SATOKOさんのレベルが高すぎてついていけんわ~~

ところでちょっぴり荒らしみたいなのが出たので見に来てください。よろしくお願いしま~す
http://minnano-bbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3200908
ここです
2011-12-15 11:43 | 三毛猫 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SATOKO

Author:SATOKO
旅行のお仕事をしています。
トラベルユアーズ という小さな旅行会社です。
業界の端っこに生息する私達はエージェント。
旅行のパートナーです。
旅のお話しいろいろ、いっしょにお話しませんか?
お気軽にコメントくださいね。

Click Here!

人気blogランキングへ ←参加してます。 よろしくね。
黒猫clock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
