
--------(--)
 

ニューヨークの食を極める!

20051207193831.gif

ニューヨークのレストラン 食べ歩き 

おいしいもの制覇の旅

なんて、オプショナルツアーはいかがでしょう?

さっき、ハンバーガーのコメントを書いたもので、
『高級ハンバーガーの視察ツアー』の第2弾で、こんなツアーをご紹介します。

いまどきのニューヨークを本当に極めたい方向き。

フリーの旅行者にお勧めする、というよりも、
限られた時間の中、本当に今の情報を、効率的に知りたいかた。

プロのコーディネーターがチョイスしたお店にご案内つき、
専用車で回るスペシャルなツアーなんです。


有名デリ、スターシェフのレストラン、カジュアルなビストロ、
バーカウンターまで、多種多様。


「ニューヨーク・グルメの旅」なんていう添乗員付きのパッケージツアーがあったとして、
(たぶんないはずですが・・・)
そんな旅行に参加するよりは、安く、本格的な体験ができます。

オプショナルツアーだから、その他の旅はご自身でアレンジしても良いのです。

お友達のうちへ行くもよし、格安ツアーを使うもよし、
マイレージでタダ券!!があれば、それもよし。

安全で、しかも、最新の取材ができる。

ビジネスチャンスとして、考えれば、ニューヨークほど、
ビッグチャンスの発見ができる町は、世界のどこを探してもない。
と言って、過言ではないでしょう。

あの、ピザの宅配で有名なP-La社も、
もともとアメリカのビジネスからヒントを得ています。

あなたも、ニュービジネスにチャレンジしてみてはいかが?

ニューヨークに行くと思わずそんな大胆な夢までみられそうです。
専用車と、専用コーディネーターを使うため
2人より3人4人と、人が多いほうが1人あたりのコストは安くなります。

7人までは1ボックスの車1台で乗れるので、
このくらいまでがお手軽。

団体さんの場合は、バス利用で、別途見積もりになります。

ご希望の方がありましたら、お見積り、詳しいコースなど
情報をお知らせします。

Let's try!
2005-12-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまです。 

やっと帰国しました。

ニューヨーク。あこがれますねー(^^)
しかもテーマが『食』
いきたーーい!!
やべっ、帰国したばかりなのに。。。
2005-12-07 22:07 | Pokopen | URL   [ 編集 ]

お帰り~。長旅お疲れ! 

Pokopenさん。お帰りなさい!
今回は長かったですね。飛行時間も距離も半端じゃないです。
いままでに、世界何週してる計算になります?
やっと帰ってきたのに、もう、外に行きたいの?
放浪癖が染み付くととれないよっ。(笑)
2005-12-08 10:46 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

食♪♪♪ 

ちょっぴりお久しぶりです、SATOKOさん。こんにちは。
仕事が忙しくて発狂しそうでした。まったくこれだから師走は嫌です…
年賀状とか大掃除とか、そういうのは当分禁句になってます(笑)
そんな疲れた心に、庭園やイルカちゃんの写真にはすごーく癒されましたv-344
そしてそして、ニューヨークの美味しいもの…v-271
もうダメです、旅に出たいぃぃぃ~v-233
「極上の癒し旅」、SATOKOさんにプロデュースしてもらおうかなあ~。
2005-12-08 12:18 | まっつん | URL   [ 編集 ]

どんな癒しがお好みかしら? 

まっつんさん。
忙しい中、見にきてくれてどうもありがとうございました。v-22
ほんとに12月って、気持ちがキツイですよね。後がないってかんじで。
ちょっとでも、まっつんさんの気分転換になっていれば、このブログをやってる甲斐があります♪

『癒し』っていろいろありますよね。
動物v-288に癒される。大自然に癒される。おいしいものを食べるv-272。綺麗なものを見る。v-257
人とのあったかい交流に、もしくは、なにもしないことに・・・・。
まっつんさんの『癒し』のイメージってどんなのですか?

旅のアレンジって、その方の、気持ちの深いところでつながっていく作業なんです。
だから、こっちも思い入れができるっていうか、同じ旅をするような気分になりますよ。
「パッケージツアーを売るほうが簡単」っていう業者も多いけれど、
私は、アレンジ旅行。好きだな~。v-354
2005-12-08 13:20 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

ニューヨーク!ニューヨーク! 

SATOKOさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
fc2はね、6月にお引越ししてきたんですが、その前に居たブログで親しくなったブロガーさんの彼氏がニューヨークに居まして、彼女は1年に何回かニューヨークに行くわけです。
だけど、彼の仕事は通常通りに忙しくて、彼女にかまってるヒマはない。ってことで、彼女は一人でニューヨークを歩くそうなんです。
そんな彼女に、是非SATOKOさんを紹介したいですねー。
彼が居なくても美味しいニューヨークを食べられそうじゃないですか?
2005-12-08 20:25 | ★yell★ | URL   [ 編集 ]

NY在住なんてかっこいいですねー 

★yell★さん  お友達の輪が広がってステキですね。
NY在住なんて、かっこいいです。うらやましいような気がします。
がっ!アメリカは最近入国チェックが厳しくって、年に何回も渡航すると、
「何しに来てる」って眼で見られるらしいです。
遠距離恋愛もたいへんですね~。
お役に立てることがあると、良いのですが・・・。
お友達にもよろしく。 がんばってください。と、お伝え下さい。
2005-12-09 16:42 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

 

取材関係の方とかにもよさそうな企画ですねっ!
上の写真が「ザ・おこのみやき」に見えてしまったねこねこです。。。o(+_+。)
朝でお腹空いているからかな???
今今のニューヨークで流行っている食べものはなんでしょう??
やっぱし!健康食ですかね~~~
2005-12-10 08:06 | ねこねこ | URL   [ 編集 ]

NYのトレンドって何でしょうね 

ねこねこさん。あなたはするどいっ!!
このツアーはどちらかと言うと、話題の先取りの要素が強いです。
ガイドブックや有名店に頼らずによい情報をGETしたいかた向きです。

「お好み焼き・・・」も、するどいかも。そう思ってみると、最近の和風のアレンジにみえますね。
料理のサンプル写真を見ようと、NYのレストランのサイトをちょっと調べてみたんですが、
なんと、ほとんどのサイトが、お料理の写真を出してないんですよ。
あっても、綺麗じゃない。orメニューはあるけれど、字だけ。
この写真はNYのレストランからの借り物ですが(ごめんなさい、実は無断借用)
いい絵だなって思ったのは、日本的アレンジのお料理だったってことね。ああ、日本人v-496

NYのトレンドはダイエットとオーガニック。かな?
日本食も今までの「すし」ではなく、テーマパークレストランみたいな店ができているらしい。
料金はかなりお高め。店のムードは和のレトロだけど、お料理ももはや和食には見えない。
ただ、NYはアメリカ的なアメリカv-497ではない。かも知れませんね。
詳しい方、教えてください。e-270
2005-12-10 13:59 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

逆輸入 

この間、「桃太郎寿司」←まわるおすし屋さんね。
に行ったら、「ニューヨーク巻き」!というのを発見!!
商売上手を感じました^^お寿司逆輸入ですねん♪
2005-12-11 13:24 | ねこねこ | URL   [ 編集 ]

 

ニューヨーカー気分味わえる
ねこねこさん、それ、食べてみたい。v-10
2005-12-12 09:30 | chappy | URL   [ 編集 ]

ニューヨーク巻き 

カルフォルニア巻きっていうのはすでに、逆輸入されて久しいけれど。
「ニューヨーク巻き」v-377は、新しいかも。
なにが巻かれているのでしょう?
ねこねこさん、食べてみましたか?
食べてみた方!もし良かったら、教えてください。
2005-12-12 10:51 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SATOKO

Author:SATOKO
旅行のお仕事をしています。
トラベルユアーズ という小さな旅行会社です。
業界の端っこに生息する私達はエージェント。
旅行のパートナーです。
旅のお話しいろいろ、いっしょにお話しませんか?
お気軽にコメントくださいね。

Click Here!

人気blogランキングへ ←参加してます。 よろしくね。
黒猫clock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
