
--------(--)
 

期間限定!バス送迎つきのホテル

20060208121934.jpg

八ヶ岳の夕日をご覧下さい。
丸い影は『八ヶ岳ロイヤルホテル』天体ドームです。

このホテルはドームを使って星空観測ツアーという企画をやっていて、
ガイドがご案内し、天体望遠鏡で星を見せてくれます。
運がよければ土星のわっかが見られることも!(別料金予約制)


今日は、季節限定企画のご紹介

「八ヶ岳ロイヤルホテル」では、この冬

直行バスつき宿泊プランを出しています。

期間は4月2日までの「期間限定」です。

新宿駅または八王子駅から朝出発、ホテルまで直行バスが運行します。

個人のお客様で、マイカーが無い。または、冬季に運転したくない方向き。
オフ・シーズンのため、料金はお安いですし、
近隣のスキー場へも足を伸ばせますので、
ファミリー・スキーにもお勧め。

2名から、お申し込み可能です。

【料金】1泊2食付 税金込み 宿泊+送迎料金セット
2月はスペシャルデーあり  
   10日、12日、17日、19日、24日、26日
2名1室利用  @12,500円
3~4名1室利用@12,000円

その他の平日  
2名1室利用  @13,500円
3~4名1室利用@12,800円

土曜日・休前日
2名1室利用  @14,500円
3~4名1室利用@13,800円

お食事は和洋中のレストランからお好みで選べます。
朝は和洋中バイキング。

バスの定員が満席になり次第締め切りです。

20060208122756.gif

このプランで行きたいな!と思った方は
まずは、詳しい条件をお知らせしますので、メールまたは、コメントバックください。

e-mail: s.tamura@travel-yours.co.jp  です。
20060208122814.jpg
 客室の一例

Q.「八ヶ岳ロイヤルホテル」ってどんなホテル?
A.基本は会員制のホテルで、全国にグループホテルがあります。
いわゆるVIP会員制の、というよりも、企業の福利厚生などで、
「保養所契約」をしていたりします。
でも、旅行会社もよく使うし、機能的な普通のホテルに近いイメージ。
パッケージツアーや、団体客なんかも普通に受けてくれます。

Q.直行バスってどういうしくみ?
A.旅行会社がパッケージツアーで企画しているものでは無いです。
だから、最少催行人員とかはなくて、2名から、バスは動くと考えていいです。
ホテルがバス会社とシーズン契約しているので、1台いくらという計算では無いです。

最近、多くのホテルがこのスタイルをとり始めていて、
他にも、草津のホテルヴィレッジさんや、スパ・リゾート・ハワイアンズなどもはやくから、
やってますね。
他に紹介できますから、興味のある人は問い合わせてみてくださいな。

Q.期間限定ってどういうことですか?
A.オフ期のキャンペーンで企画してみたそうです。
 もし、好評ならほかのシーズンでも考えたいとのことですが。
 だから、今がチャンスかも。

Q.お風呂は?温泉なの?
A.温泉です。サウナつき大浴場のほか露天風呂もあります。
 だから、入湯税は別途かかります。ご注意してね。
 そのほかに「アロマテラピールーム」があります。
 フェイシャルから全身まで、アロマエステの体験もできます。(予約制)
 20060208122159.gif

露天岩風呂です。 ゆったりできそうなお風呂ですね。
2006-02-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

温泉行きたいな~ 

八ヶ岳で星空観測~☆しかも温泉つき!・・・安すぎっ!
いいな~。行って見たい!
でも、しばらく主人の仕事が忙しくなりそうで当分お預けかも(泣)

今年はボードも1度も行ってないし・・・何だか寂しいです。

2006-02-09 09:09 | みっちー | URL   [ 編集 ]

 

天体ドームと露天風呂、イイ!!!
行きたいけど時間がないなぁ・・・。

でも土星のわっか、ぜったい見たいっ!
2006-02-09 10:10 | ロッキン | URL   [ 編集 ]

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ 

天体観測だなんて、ろまんちっくぅv-238
姫もスキーに目覚め始めたので、行ってみたいわ。
yellは温泉でお酒ね!
・・・割と近場でスパリゾート・ハワイアンズがありますが、先月行ってきたばかりです。
車を運転しなくてもよいなら、飲みながら行けますね!
そーいう手もあったかぁ!なるほど。
2006-02-09 10:26 | yell | URL   [ 編集 ]

星空見たいです 

みっちーさん。こんにちは。
星空v-353、見たいですね~。
このあたりには、野辺山に国立天文台もあって、宇宙や太陽から来ている電波を捉えて、観測しているんですって。
山の近くの割りに、冬も晴天率が高いです。
天体観測には適しているようですね。
2006-02-09 13:34 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

ロッキンさん。ロマンだね。 

土星のわっか、オーロラ。
どっちも見てみたい!!
いつか、きっと!って、思いませんか??
寒いけどね~。夜空は冬のほうがきれいですもんね。
2006-02-09 13:36 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

yellさんは温泉でお酒ネ 

パパに禁酒させなくてもOK.ってことで、ご家族でいらしてみてはいかが?
この辺はスキー場は初心者向けが多いです。
お子様にはGood

ハワイアンズが近いってのも、うらやましい環境ですね。
他のところに行かなくなっちゃいそ・・・。
2006-02-09 13:42 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

ただ今、予定、調整中 

3月の中旬に、行けるかも。。。
別の予定の方、調整してみるね。五分五分かな。
きのうの夜の、オットさまの感触は、かなり良かったから、
かめこ家サイドは、行く気満々だよ。
行ける場合だけ、メールします。e-365
2006-02-09 15:02 | かめこ | URL   [ 編集 ]

きれいな夕日 

直行バスが出てるなんて、便利ですね。
昼はスキー、夜はわっか観て、冷えた身体を温泉で癒し、エステでまどろむ♪
うぅ、休みが欲しい(TT)
2006-02-09 15:22 | tomozo | URL   [ 編集 ]

かめこさん。決まったらご連絡下さい。 

☆☆見に行きますか?ステキv-353
バス付きってところが、お気軽でいいですよね。
私はあろうことか、車の免許を持ってないので、だんなを運転手として使うのに、
大変苦労します。
だからね、こういうプランなら、勝手に子供連れて行けるからいいなあ。
なんて、思っておるところなんです。
2006-02-10 12:35 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

tomozoさんも、お忙氏? 

色付きの文字そう、問題は「お休み」ですよね。
平日なら、安い上にゆっくり滞在ができるんです。
14:00チェックイン、12:00チェックアウト
1泊で連泊気分。
せっかくなら、こういう日がいいなあ・・・。
ああ、お休み・・・。
2006-02-10 12:38 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

恥ずかしながら。。。 

かめこも、あろうことか、それ、持っておりません。
オットさまは、ペーパードライバーです。
いつも、電車・バス頼みです。。。v-390
なんか、気い合うねv-402
2006-02-10 14:50 | かめこ | URL   [ 編集 ]

 

素敵な露天風呂ですね、
見てるだけでなく、是非訪れたいと思います。
土製のわっかも見てみたいですね!
2006-02-10 17:07 | ryu | URL   [ 編集 ]

かめこさん。ほんと、気い合うね! 

いいんです!東京に住むものは電車があるんですから。(笑)
足があればな・・・。というお客様、意外に多いと思います。
特に、これからは、高齢化や、お体の万全で無い方も多くなり、
マイカー当たり前。ではないご家族もありえますよね。
これもひとつの選択肢ってことで。ご紹介してみました。
2006-02-10 19:01 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

ryuさん。行く時は声かけてね。 

お風呂だけなら、最近どこにでもありますからね~。
あえて、土星のわっかをお勧めしたいです。
でも、見える時期とか、お天気とか、運がモノをいいそうなんで、
それだけは、覚悟してくださいね。
なんてったって、相手は宇宙ですから。
2006-02-10 19:12 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

長野県大好きです! 

素敵なツアーですね!
今の時季なら空気も澄んでいて夜空も綺麗そう。(´▽`*
なのに都合がつかなさそーで涙を飲みました。(;_;)

以前夫が蓼科に単身赴任していた時、
夫が帰宅したがっていた週末だというのに私が出向きました!(笑)
長野っていいトコ多いですよね~♪
SATOKOさんのブログは旅行のパンフレットを見ているようで楽しいです♪
2006-02-10 19:36 | Aya | URL   [ 編集 ]

Ayaさん。長野好きなのね。 

長野って、面積が広いし、地方によっていろいろな面があるんですよね。
一言で同じ長野とはくくれないところです。
奥が深いです。
ブログでは、広く、浅くしか紹介できませんが、
楽しく見ていただけるとすごく嬉しいです。

蓼科もいいですよね。私もきっと同じことします。v-290
よろしかったら、お気に入りポイントなんか、お教えくださいませv-237
2006-02-10 20:01 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

☆星空 

実は星を見るのが大好きなPokopenです。

いいだろーなー。。。
しかも『露天風呂』つき♪

のんびり ゆったりしてみたいです。
さーて、仕事、しごと。
2006-02-10 20:12 | Pokopen | URL   [ 編集 ]

行きたいな~ 

でも、年度末は忙しいしなぁ~

でも、良いですね、天体ドームからの夕日。
露天風呂も気持ち良さそう!!

子供をほったらかして、仕事を投げ出して、気持ち良い空気を吸いにいきた~い!!
2006-02-10 21:02 | のぶにい | URL   [ 編集 ]

ビバ温泉! 

SATOKOさんこんにちは~(*^ー^*)
フレーム変えられたんですね?
にくきゅうが、もぅ、めっちゃかわいい♪
温泉行きたいですね~。八ヶ岳いいな~。
年度末で仕事も修羅場ってくると、
近所の銭湯でもいいから癒されたい…。
2006-02-11 18:30 | 駒井ゆ~こ | URL   [ 編集 ]

私も星を見るのは好きです。 

Pokopenさんも星v-354がすきなのね。
毎日、お仕事してると、空を見上げる暇も無いですよね。
添乗員の役得のひとつ。時々、露天風呂から、空を見上げます。
星が見えると得した気分。
でもね、日本は電気が明るすぎ。なんだそうですよ。
2006-02-13 17:31 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

のぶにぃ。子供は置いていくの? 

うちのだんなみたいなこと言ってますね~。

でも、いい空気と脱日常。時々心と体には栄養あげてね。
ちょっとお仕事ブレイクに、ブログに遊びに来てください。
つかの間の旅行気分を感じていただけたら、とっても嬉しいな。
2006-02-13 17:35 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

八ヶ岳にも馬がいますよ。 

駒井ゆ~こさん。お久しぶり。
最近とっても忙しそうですね。

にくきゅう。ラブリーでしょ?ネコ嫌いな人に思いやる暇もなく
とびついちゃった。このフレーム。

最近は銭湯もあなどれませんよ。
実は、私的には「ケロリン桶」のあるレトロ銭湯狙いで、
ぜひ行ってみたいと思っています。
もち、木で焚いている銭湯ねv-48
2006-02-13 17:40 | SATOKO | URL   [ 編集 ]

プロフィール

SATOKO

Author:SATOKO
旅行のお仕事をしています。
トラベルユアーズ という小さな旅行会社です。
業界の端っこに生息する私達はエージェント。
旅行のパートナーです。
旅のお話しいろいろ、いっしょにお話しませんか?
お気軽にコメントくださいね。

Click Here!

人気blogランキングへ ←参加してます。 よろしくね。
黒猫clock
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
